Special thanks & Big support by EMS & hollyproduct


by dripro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:evevt : info( 4 )

f0190919_1432820.jpg

[PR]
by dripro | 2009-04-09 13:15 | evevt : info
モト・アヴァンティ様 主催3月7日(土)桶川スポーツランド で行われる

f0190919_2013261.jpg


               ” MOTO AVANTI ENJOY FESTIVAL 7 ”
                  へ出展することに決めました!

イベント詳細やタイムスケジュールは、こちらから確認できます。

当日は有名メーカーのブース展示や初級~上級者別でのサーキット走行や景品争奪じゃんけん大会もあるようです!

1日楽しめるイベントだと思いますので、是非お越し下さい!!
[PR]
by dripro | 2009-02-28 20:07 | evevt : info
f0190919_932997.jpg

2009年1月25日 MX408にて行われたイベント MX DEMO DAY のイベント風景が West End Filmsさん撮影によりYouTube にて動画配信されています。

                      動画はこちらから!
            MX DEMO DAY ビデオレポート by West End Films!

僕は~当日早朝5時前おきで寝ぼけながら・・・&頭ぼさぼさ。。。

ビデオ撮影って聞いていれば~まともな格好&準備したのに!

次回は”ビシッ!!”っと いけるように練習します^^;
[PR]
by dripro | 2009-02-03 08:52 | evevt : info
やっと詳細がハッキリしましたのでご報告いたします!※詳しくはページ一番下から!

f0190919_945745.jpg

※下記記事は関連サイトより引用
1月25日にMX408で開催される「2009 MX DEMO DAY」のサイトがアップされてます。いわゆる新商品展示説明会をコースでやっちゃいます、ってヤツ。
こないだHERO'Sの会場で聞いた時も思ったけど、マジでモトクロス業界には絶対必要なイベントだと思う。
ゲーム業界だと東京ゲームショウがあるし、自転車業界にもCYCLE MODEとかあるじゃんね。
バイクっていう大きなくくりで言えば東京モーターショーやモーターサイクルショーがあるんだけど、オフロードライディングってスポーツはやっぱそれらとは分けて考えるべきだと思うのです(実際端っこに追いやられてる感強いし)。
MX408でやるってことでWESTWOODが後援になってるけど、絶対DIRTFREAKにも参加して欲しい。
そして、4メーカーは言うに及ばず、RSタイチとかレオタニモトとかJAPEXとかTAM RACINGとかリアットブレースジャパンとかSHOEIとかAraiとか他にも色んなバイクショップの出展を希望(デモ車展示とかね)。
で、毎年初めに「今年は何着ようかなー」なんて言いながらあちこちのブースをブラつきたい。一回目はどうでも、今後そういう業界の恒例イベントになっていくことを切に願う所存であります。出展の締切りは今月16日まで。
ダートバイク業界を盛り上げたいと思っている人が集まるイベントになりますよーに!

       詳細はこちら↓から~。
     20090125 ” MX DEMO DAY ” 

[PR]
by dripro | 2008-12-08 09:06 | evevt : info