Special thanks & Big support by EMS & hollyproduct


by dripro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

20090125 ” MX DEMO DAY ”               

やっと詳細がハッキリしましたのでご報告いたします!※詳しくはページ一番下から!

f0190919_945745.jpg

※下記記事は関連サイトより引用
1月25日にMX408で開催される「2009 MX DEMO DAY」のサイトがアップされてます。いわゆる新商品展示説明会をコースでやっちゃいます、ってヤツ。
こないだHERO'Sの会場で聞いた時も思ったけど、マジでモトクロス業界には絶対必要なイベントだと思う。
ゲーム業界だと東京ゲームショウがあるし、自転車業界にもCYCLE MODEとかあるじゃんね。
バイクっていう大きなくくりで言えば東京モーターショーやモーターサイクルショーがあるんだけど、オフロードライディングってスポーツはやっぱそれらとは分けて考えるべきだと思うのです(実際端っこに追いやられてる感強いし)。
MX408でやるってことでWESTWOODが後援になってるけど、絶対DIRTFREAKにも参加して欲しい。
そして、4メーカーは言うに及ばず、RSタイチとかレオタニモトとかJAPEXとかTAM RACINGとかリアットブレースジャパンとかSHOEIとかAraiとか他にも色んなバイクショップの出展を希望(デモ車展示とかね)。
で、毎年初めに「今年は何着ようかなー」なんて言いながらあちこちのブースをブラつきたい。一回目はどうでも、今後そういう業界の恒例イベントになっていくことを切に願う所存であります。出展の締切りは今月16日まで。
ダートバイク業界を盛り上げたいと思っている人が集まるイベントになりますよーに!

       詳細はこちら↓から~。
     20090125 ” MX DEMO DAY ” 

[PR]
by dripro | 2008-12-08 09:06 | evevt : info